ステイホーム

ステイホーム週間は皆様どのようにお過ごしになられましたか?毎日大変な日々ですが、元気を出す為に、自宅で片付け、掃除、料理などをしていました。特におうちでの料理は結構楽しく美味しくできました。何食作ったんだろぅ 7日からまた頑張らなくては〜

お昼にホットドッグが食べたく作ってみました。今回はちゃんとキャベツを炒めて、パンも焼きました。満足しました!

夕食にビーフシチューを作りました。

お肉がホロホロになるまで煮込みました。時間をかけて作ると、美味しくできました。

 

こちらは一押しのサバ塩ラーメンです

糖質を気にして、糖質制限麺と市販のラーメンスープで作りました。サバ缶の汁ごとラーメンに入れて少し煮込むと、美味しくできました。

最後にこどもの日でしたので、めでたく鯛のお刺身を柵で買ってきて、薄切りにしました。結構難しいですね。

目標は鮨を握ることなので、たまに練習しま~す。