· 

chatgptを試してみました。

久しぶりの更新になります。このところ話題のchatgptを試してみました。

わりと簡単にアクセスできすぐに、使うことができました。500字位は1分程で書き上げてしまいました。

何となく無難に書いてしまって驚きました。chatgptは、時代に大きな変革を与えるのかも知れません。

激変するビジネスにも影響が有りそうです。ぜひ試してみてください。

chatgptに適当にリクエストしてみました。著作権はchatgptにあるのかな?

 

まず、「コルクコースターの歴史を教えてください」について

コルクコースターの歴史は長いですが、ここで大まかな概要をご紹介します。

 コルクコースターは、18世紀末にポルトガルで誕生しました。当時、ワイングラスに落としたワインを受け止めるために、コルクを使用した小さな台が作られました。これが最初のコルクコースターの原型です。その後、19世紀に入り、コルクコースターは世界各地に普及しました。当時は、ワイングラスに落としたワインを保護するためだけに使用されていましたが、時代が進み、デザインや形状、使い方などに変化が加えられました。今日、コルクコースターは世界中で普及し、家庭やレストランなどで使用されています。多くの人々がコルクコースターを自分のスタイルを表すものとして使用しています。また、コルクコースターは環境保護にも役立つとされています。ワイン用コルクは再利用され、新しいコルクコースターが作られることで、木材の使用量が減少するためです。

少し変、ほんと?正しいのかな?という印象です。

 

また「コルクコースターで大儲け」のエッセイを書いてもらいました。

ジョンは、コルクコースターが人生を変えたことを知った他の人たちにも教えることを決意しました。彼は、このコルクコースターを販売するビジネスを立ち上げました。ジョンは、このコルクコースターが他の人々にも同じように役立つことを願っていました。

 ジョンのビジネスは思いがけなく大成功を収めました。彼は多くの人々からコルクコースターを購入してもらい、多くの人々が自分自身と向き合い、人生の意味を見つけることができるようになったと報告されました。ジョンは、このビジネスが大儲けとなり、彼自身も人生において大きな富を手に入れました。

 しかし、ジョンは富や名声を追求することよりも、人生において本当に大切なものを理解することが重要だと信じていました。彼は、ビジネスを通じて人々が人生の意味を見つけることができることを望んでいました。ジョンは、コルクコースターが人生を変えたというメッセージを広め、多くの人々が幸せな人生を送ることができるように努力することを続けました。

 どうなんでしょう?

 

クリーム文字は全てchatgptが書きました。